いずみならどうする・・・? | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんは(^_^)v


『ぼくを葬る』観ましたクローバー


フランソワ・オゾン監督、さすが美しかったチューリップ赤


驚きもありましたキラキラ

オゾン監督の作品は、女性の生きる姿が美しいというイメージが強かったのですが、

今回、主役は男性。

それも、男性同士の愛し合う姿も描かれていました。

前に、オゾン監督は『焼け石に水』で、その部分を演出することをあえてしませんでした。

これは是非インタビューに答えている雑誌を探さなくては・・・(^O^)


死を宣告された時、自分ならどうするか・・・

このような話はすでによくあるストーリーだったので、考えたことはありました流れ星

でも、今回の主人公は何か違った黄色い花

観てない人もいると思うしあまり書けないけれど・・・(/ω\)

静かでした゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キラキラふと涙して、ふと昔がよぎる

死ぬ時に思い出すことってなんだろう・・・

今回の主人公は、

子供の頃、まだ愛に溢れていたとき


写真を撮る

でもそれはきっと、心のシャッター

写真でなく、記憶に残したい   愛に溢れるもので頭いっぱいにして死にたい

そうゆうことだといずみは思いましたキラキラ


新しいオゾンワールドを観れて良かったです(´∀`)


そして、相変わらず、フランス語の響き、癒された(^_^)v

何か聞いてる感覚、好きなんです得意げラブラブ

可愛くないですか!?ラブラブ


コメントありがとうございますベル

コメント、お返し~(*゜▽゜ノノ゛☆


ヒューゴプールは、どこの映画ですかはてなマーク

笑って泣けるって素敵ですよねキス  探してみます(^ε^)♪

そして、お誕生日おめでとうございますクラッカー

誕生日、とりあえず毎年生まれた時間に写真撮ってますリボン



ショートブーツ、全然持ってないけど履きます(*^ー^)ノサンダル

前に、ワシントンさんとコラボで作ったものがあるんですよ(〃∇〃)

言われて思い出しましたあせる

もっと履こ~~うべーっだ!


自由が丘、全然行ったことないですおやしらず

5年前位に、整体行った以来かな~キノコ 99円ショップは行くよ笑

ありがとう(^-^)ノ~~


アクセサリーはいずみ、超シンプル派なんです(´0ノ`*)

ジャラジャラしてるのが好きじゃなくて・・・ピアスもしません・・・(;^ω^A


きゃしゃなデザインがいいですかはてなマーク  

ファッションのアクセントになるようなものがいいですかはてなマーク


同じ服、もちろん着ますよ(*^ー^)ノワンピース

気に入ったらもうリピートしまくりですっアップアップアップ

気に入った服は、何度も着たい、大切にしたいと思うからリボン

でも、その時の気分だけのお楽しみの服もありますよん(o^-')b

それはそれで、とても大切だからベル

でも、クローゼットは悲鳴あげてます・・・Σ(・ω・ノ)ノ!汗



コメント増えて嬉しいですねこへび


今日はこの後イベント行ってきます音譜


ではでは~(・∀・)/