ゲド☆☆ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんは、いずみです(*^o^*)


コメントありがとう!!!チョキ


そうそう、昨日コメントに書いてくれていたので書きますが、

マルイのVoiというカタログもやらせてもらってますよクローバー

見てくれてありがとうねこへび

うちのえみちぃ表紙ですべーっだ!

コンビニでも気軽に買えるので、良かったらチェックしてみてねんベル




今日はオーディションのため、池袋のほうへ出ていたんですが、

ストリートライブをしている人達がいて、


少し外も涼しくて、


何だか穏やかな気持ちになったヒマワリ



凄い人ごみの中セカセカ歩いているときに、何となく聞こえてくる素敵な歌声が、

何だかホッとしたりする・・・


急ぎ足の人達に向かって、

一生懸命歌っているそこの空間だけ、何だか時間が止まっているみたいで・・・

ちょっと癒されるんですよねクローバー

皆頑張ってる星空


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そうそう少し話題が遅いけど、皆さんはゲド戦記観ましたぁ??


賛否両論みたいですが、

いずみはテルーの唄のアカペラシーンだけで大満足でした得意げ音譜


あのシーンは絵も素敵で、

何より手嶌葵さんの歌声には魂ごと持っていかれた気がする*☆*:;;;:*☆*:;;;:


どこかへ飛んでいっていた感じで、涙が溢れそうでした(ノω・、)


凄いパワー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ですよねっ!!!



あっっっ!!!


久々に料理に長いもを使ったんですが、

も~う手が超~かゆくなっちゃってダウンダウンダウン


いちお、酢水につけてから調理したんだけど・・・

酢をケチり過ぎたかにゃ・・・むっ


良い方法あるかしらはてなマーク


ちなみにその痒みの対処の仕方も知りたいょ・・・おやしらず


すぐ引くんだけど、

それまでは何か、ちくちくするようなかゆさで、

冷やしたり、パンパンたたいてた(/ω\)


え~~ん


あっ長音記号2

皆さん3連休!?


季節の変わり目、風邪引かないように、

心身休んでくださいね星