玄関(*゚ー゚*) | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんばんは、いずみです(・∀・)/


皆さんコメントありがとう☆彡


LUSH愛用者の方、


LUSHの商品は可愛いし良い香りで、好奇心でついつい買っちゃいますよね(*^-^)b

お店も、何だかおもしろくって色々見入っちゃう♪



後、コメントに、身長の事が書いてあったので少し書きます。


身長が大きい人も小さい人も、

一度はないものほしさで自分にない方を羨ましく思ったりしますよね(>_<)

もちろんいずみもありました★


でもそうやって自分に色んなものを補っていく気がします(*^-^)b

そのうち自信を持てたり、価値観が変わったりしていく・・・


全く関係ないことでも補えるんですよね(*⌒∇⌒*)


いずみは171cmで、友達は小さい子が凄く多いです!

皆凄くパワフルで、小さい身体の一体どこからこのパワーがあふれ出てるのか・・・って感心します!!!

そしていずみは、もっと頑張らなくちゃ~なんて思わされます★★★


いずみより大きい人に会うと、このずっしりしたオーラは何なんだっ!!!

って圧倒され、いずみもこの風格を身につけたい~と思わされたりします( °д°)


どう感じるかはもちろん人それぞれだとは思いますが、

皆とても魅力的ですよね゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


コメントをくれたリサさんも、

自分と向き合って努力をしていてすっごく魅力的です(#⌒∇⌒#)ゞ


いずみも、お手本にしていただいてるということを忘れずに、頑張りますね!!!


ありがとう(〃∇〃)



今日はいずみの家のものを少し紹介★


これは家の玄関に飾っているものです。


赤い実を玄関に飾ると、良い気が入ってくるみたい(´∀`)

友達にもらったホオズキもずっと飾っています♪


黄色いガーベラもとても華やかな印象になりますよねっ(⌒¬⌒*)


ちょっと見にくいかもしれないけど、

白と緑の花瓶は、いずみの大好きな大分の由布院で買った焼きものです(*^.^*)

色・形・質感・・・味のある雰囲気が気に入りました☆☆☆


そしてこのハートのモチーフの猫ちゃん(´∀`)


まるで花を見上げて微笑んでるようで、本当可愛いんです♪


3匹のブタちゃんは、お守りとして☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハンドメイドなので皆表情が違うんですよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



こんな感じでいずみの幸せ運気はここから入ってきてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

やっぱりこうして、気にかけることが凄く大切ですよね☆


風水とか、凄く信じてるわけではないし、頼りすぎてはいけないと思うけど、

身の周りのことに対して、こうして気にかけたり、良いことがあるって信じれることって大切☆


今日はちょっと文章が長くなっちゃった(。-人-。)


読んでくれた方、

どうもありがとーーーぅ\(^_^)/