今日もPINKY☆ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

こんにちはぁ、徳田いずみですっ(`∀´)


今日は6時に起きてPINKY12月号の撮影でした!


仕事に限っては、もう朝は慣れっこ(^_^)v


朝からロケバスで、仲良しの鈴木えみとガーガーお喋りしてました(*^o^)乂(^-^*)


今日は、新しくPINKYモデルになった佐々木希ちゃんが一緒で、何だか新鮮だった゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


いずみはこうしてどんどん先輩になっていくんだなΣ(・ω・ノ)ノ!

改めて、自分に気合いがはいるよね!


いずみももっともっとお手本になれるように頑張らなちゃ!

っとか言っても、すぐに一緒になってぺちゃくちゃ喋ったり、わいわい騒いじゃうんだけどね(//・_・//)

その位、PINKYのモデル同士仲良しだし、楽しい現場なんだよん(*^.^*)


写真の右がで、左がいずみ

は、色んな顔を持っていて、いいお姉さんだったり、おじさんみたいだったり、面白いし、

何かと落ち着くかな。

安心できる感じ(●´ω`●)


今日のコーディネイトは、パンツ・ハット・サンダル・ベルトがsmork

赤いトップスがrichです('-^*)


smorkも、richも、PINKYでは大活躍!!!

ほんっと可愛いから是非チェックしてみてねん♪