WIRE06♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ | 徳田いずみ ブログ  Powered by Ameba

徳田いずみです(・∀・)


毎年楽しみにしているテクノイベント、WIRE06に、今年も気合で行ってきましたo(^▽^)o


いずみはテクノが大好きなんです(〃∇〃)

クラブへ行くのも好きだし、とにかく、迫力のある音楽を聴くことが、

いずみのパワーの源だったりします(^_^)v



上の写真は、モデルのマリエちゃんリボン去年もWIREで会ったなぁ(´∀`)今年も会うかなぁ・・・と思ったらやっぱりねっヽ(゜▽、゜)ノ

下の写真は、一緒に行ったベストフレンズコスモス



WIREに行った一番の目的は、友達が所属するダンスチーム、迷彩のパフォーマンスを見るため!!


この写真、レーザーの中に4人ダンサーがいるのわかりますかぁ?

も~ぅ、メッチャかっこよかったんです(≧▽≦)


横浜アリーナという大舞台で踊る友達を見て、超興奮!!!

凄いキラキラの一言!

本当にいい刺激になったなぁ・・・o(〃^▽^〃)o


いずみも頑張ろう(^-^)/


さすがに、オールナイトは疲れたけれど、

大好きなDJで踊って、色んなDJのプレイ聞いて、迷彩ダンス見て、

お腹いっぱい!!


いい日だった~クローバー