冷やし中華 始めました。三潴店限定メニュー | -筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

-筑後うどん- 筑後家 徳兵衛のブログ 久留米で一番のうどん屋を目指して!

   「筑後うどん」といえば、筑後家 徳兵衛。
   「久留米のうどん屋」といえば、筑後家 徳兵衛。
   そんな繁盛店を目指して、日々勉強させて頂きます。

   久留米の三潴店・上津店の2店舗を元気に営業中。

お久ぶりです。

ソバモスキーです。

 

みやき店のオープンでバタバタしてます。

おかげ様で、リピートして頂けるお客様もいらっしゃり、

本当にうれしい話です。

 

まだまだ、ひよっこのみやき店ですが、

これからもよろしくお願いします。

 

 

さて、本題へ。

 

三潴店では期間限定で、

徳兵衛らーめんとのコラボメニューとして、

特製冷やし中華を始めました。

 

 

麺はもちろん中華麺。

うどん屋らしく、えび天と唐揚げが入ってます。

らーめん屋の煮玉子もついてます。

 

なかなか冷やし中華を食べれるお店が無いって聞いたので、

もし、冷やし中華難民の方がいらっしゃるのであれば、

徳兵衛うどん三潴店へお越し頂ければと思います。

 

今、ほたるがジャンジャン飛んでいる時期。

これからもっと暑くなってくる季節。

 

他の店舗も夏メニューを始めています。

徳兵衛うどんで涼んで頂ければと思います。