あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







3月も無事に
元の氣レイキ練習会を終えました♡









私もそうですが、

自分で自分のことって

なかなかわからない!!






なので練習会を通して、

いろんな氣づきの連続を

みんなで楽しんでます!!







写真は手当てのものだけですが、




いろいろやってますw









氣の流れをよくするためのストレッチで、
意外に身体が硬い自分と向き合ったりw





呼吸に意識を向けるだけで、
今ここの自分の状態がわかったり。




イライラしている時、
心穏やかな時、










自分の放つエネルギーが
周りにも影響している体験も♡







という私も

元の氣靈氣(レイキ)を學ぶまで、

嫌なエネルギーを撒き散らかしてたなw







その時関わっていた全ての人たちに、



『ごめんね♡』

『ありがとう♡』



を伝えたい♡




そして今出会っている人たちにも、



『ありがとう♡』



本当に人間丸くなりましたw






だから今どんな状態の人でも、
自分のことがよくわからなくても、
大丈夫だからね♡





レイキ体験会に来られた方の
ご感想です。







そしてNYAKO-EN繋がりで、
レイキの學び直しをしてくれているるみちゃんも!
(写真右)




元の氣レイキ&モニターを受けてのご感想を
ブログに書いてくれました♡
(現在にゃこ姉のビジネス講座受講中)







何だかいろいろ楽しみな春です♡






施術や講座のお問い合わせはコチラ♡

あっきー公式LINE♡





   



♡2024年4月スケジュール♡



4月4日(木)紀美野町デュニヤマヒル

春のラコリーヌでレイキ体験会








4月14日(日)デイサービス心和

イベント出店




元の氣レイキ説明会

4月6日(土)11:00〜12:30

4月25日(木)20:00〜21:30

(オンライン無料)




元の氣レイキ講座

4月7日(日)

4月28日(日)




元の氣レイキセラピスト養成講座

(前半のみ、元の氣レイキ上級講座修了者)

4月18日(木)〜21日(日)



プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私