こんにちはおねがい

ライフシフトチェンジにゃこ姉ビジネス講座


受講中のrumiですスター


元に氣レイキで心と体をサポートしている

アッキーさんの美と健康のモニター

受けてるよラブ


アッキーさんは、にゃこ姉ビジネス講座3期生✨



そして和歌山NYAKO-ENの主催者さんです💕



NYAKO-ENで初めて会ったんだけど


アッキーさんのお陰で


やりたい!行きたい!


ができるようになってきた爆笑


にゃこ姉さんとも出会えたし、素敵な人達とも


繫がることができて感謝✨✨







美と健康のモニターは


呼吸法やストレッチ


アッキーさんにレイキで整えてもらう


普段の私は、体に力が入ってることが多いチュー


自覚がなく、気付いたのもレイキのお陰おねがい


もっともっと心も体も軽くなるようにニコニコ



アッキーさんに


少し気負いがあるねってキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



あれ〜〜わかっちゃいます〜〜笑い泣き




もっとあーしよう、こーしようが

入っちゃう笑い泣き


今は、自分ができてることを素直に受け入れる時❗


色んな気付きがあって

毎日が楽しい口笛

もちろん楽しいことばかりじゃない

でもこんなことで私、不快になるんだ〜ってびっくり


鈍感な私だけど

一歩一歩進もっ歩く歩く歩く