あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーです♡
  


 


いろいろやってる私の







デトックス期間を楽しみながら、
ガッツリ内観してました♡





まだまだエゴはあるなぁ〜w









日々の幸せを感じながら、
陰の自分も楽しむ感じ。








講座生さんたちからの

エネルギーもしっかり受け取りました♡







皆さま素晴らしい〜!!





 


カードまで引いていただきました♡




太陽のような愛の輝きと充電。



身体、心、魂の幸せと充実。



ありがとうございます!!







ついでに1日ファスティングもして

身体もスッキリ♡





 



のんさんの

マジカルネーム診断も受けたよ♡






3年前から定期的に受けている

のんさんのマジカルネーム診断♡





52歳で早期退職した元公務員の青空のんさん♡







実はムフフの水面下計画があって、

サポートいただくことに♡






のんさんは文字から

エネルギーを読みとられるのですが、




え〜!!

前と全然違う!!



綿菓子みたいに、

愛と優しさでフワフワ〜♡




と驚かれましたw






フワフワ〜♡



ってこれは雲だけどw





何が出てくるのか、

楽しみ♡





のんさん♡

ありがとうございました♡

どうぞよろしくお願い致します♡












お付き合いありがとうございました♡










   




プライベートで部活もやってます🎵

毎月7日にオンライン配信予定🎵

あっきーと楽しむ部♡





4年前の私