あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の





NYAKO-EN翌日は、
ランチ&撮影会♡



地元和歌山で
かえるさんに撮影されたい♡

 

を叶えていただきました♡




あいにくの曇り空でしたが、
プロの手にかかると幻想的♡







すっかりモデル氣分〜♡w







グラスのぼかし感とか、

めちゃくちゃいい感じ〜♡







いや、本当に素敵です!!




幸せを呼ぶカメラマン、かえるんるん♡

ポチッとしてね♡








特別枠1名と、

またまたドタ参加1名。








チャンスを逃さない素敵なお2人♡

ありがとうございました!!







にゃこ姉、

和歌山にお越しいただき、

本当にありがとうございました♡



にゃこ姉のブログ♡



にゃこ姉のブログ♡






ランチ会ではエネルギー論や

ビジネスのお話も!!

お得過ぎましたね♡





今回のNYAKO-ENでは、

自分のやりたい!!

を全て叶えました♡







NYAKO-EN和歌山開催の理由♡



にゃこ姉な感謝の氣持ちを

伝えたい♡



和歌山の皆さんに

NYAKO-ENを届けたい♡


伝えたいのは感謝の氣持ち♡



にゃこ姉にレイキの施術を

受けていただきたい♡


一つ一つ夢を叶えていく♡


にゃこ姉に

和歌山の海を見せたい♡


NYAKO-ENから生まれたもの♡



NYAKO-ENの後、

美味しいビールを飲みたい♡



も叶えました♡w






懇親会までもドタ参加2名のミラクル♡








エネルギー論を実践したら、

全て叶うんですね!!





実は今回、

途中でエネルギーのズレに氣づき、






にゃこ姉のビジネスの師匠である

吉良久美子さん♡



12/3はバトゥール東京へ♡


【魂を震わせる自分ビジネス講座】

の動画教材を一から見直したんですよね。




すると、

あ!!私やらかしてた!!




に氣づき、

エネルギーの方向性を元に戻した結果が、







ミラクル続きの
NYAKO-EN開催となりました♡


久美子さん、
いつも本当にありがとうございます!!






りっちゃんも遅れて到着!!

ご多用中本当にありがとうございました!!








皆さまにも

心より感謝申し上げます♡






NYAKO-ENは次回長野県へ

バトンを繋ぎます♡




2023.11.25(土)は

是非長野県へ♡




2023.12.3(日)は

バトゥール東京へ♡




お付き合いありがとうございました♡




あっきー公式LINE♡




あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

11/1からゆるっと朝活始めました♡


11/26(日)忘年会予定♡(大阪)

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡






  



【11.12月スケジュール♡】



11月19日(日)

楽遊マルシェ出店♡

12月24日(日)

ポポロマルシェ出店♡



♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

12月2日(土)20時〜




♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

11月23日(木)

11月26日(日)

11月30日(木)

12月7日(木)

12月17日(日)

12月21日(木)



♡レイキ実践会&カフェ♡

12月14日(木)

(他所で学ばれた方も可)