あなた自身をパワースポットにする、

元の氣塾公認(レイキ)ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です


 


いろいろやってる私の






NYAKO-EN和歌山、
おかげさまで無事終了しました!!
前日当日合わせてドタ参加3名!!







ほとんどの方が
にゃこ姉のことをご存知ではなく、
私やサポートしてくれていた
りっちゃんのお声かけで来てくださった。






何とLSU生さんも2名!!
初対面なのに妙に親近感♡






以下、カメラマンかえるさん撮影。

幸せを呼ぶカメラマン、かえるんるん♡

(ポチッとしてね。)




にゃこ姉からご挨拶の後、

私にバトンタッチ。





呼吸法で整え、

思考を外していただく。







にゃこ姉のお話が始まった。





見た目だけでは全くわからない、

ご病氣のこと。





虐待、自殺未遂、離婚。








初めましてのにゃこ姉の

あまりにも壮絶な人生ストーリーを聴きながら、

どんどん引き込まれていく。








『できれば地元和歌山の人に

届けたい!』






会場のオーナーでもあるりっちゃんに、

私の想いを聞いてもらった。






『全力で応援するよ〜!』

すごく励まされた。









終わった後は、

割れるような拍手。






何故だかわからないけど、

導かれるままに集まってくださった皆様。






それぞれに何か感じられることが

きっとあったのだと思います。




にゃこ姉のブログ♡NYAKO-EN第一部♡







第二部は輪になっての

感想シェア。








それぞれの想いをシェアしながらも、

何故か自分ごとのように思えてくる不思議。





大阪NYAKO-EN♡




にゃこ姉とも会場の皆さんとも

初めましてなのに、




 


年齢や男女問わずに

心の扉が開かれていく。











どんどん魂が解放されていく。


そこに生まれたのは、
♡愛♡
♡安心感♡

どんな自分も受け止めてもらえる。
そんな世界。



生まれてきてよかった。
生きてきてよかった。


そんな感じです。





私も、、

もう泣かなくていいと思ったのに、

やっぱり泣いてしまった!!





しかも喋ったこと、

あまり覚えていない。w







にゃこ姉、

愛と勇氣と感動を

ありがとうございました♡









和歌山NYAKO-EN大成功♡


ご参加くださった皆さま、
ありがとうございました♡




にゃこ姉のビジネス講座一期生の

アリスさんからもお花が♡

ありがとうございます♡







りっちゃん、

サポートをありがとうございました♡



 


NYAKO-ENは次回長野県!

2023.11.25

全国制覇を目指して残り30県です。




主催者さん募集中♡

にゃこ姉ってこんな人♡




懇親会と翌日については後日♡




お付き合いありがとうございました♡





あっきー公式LINE♡




あっきーと楽しむ部も

随時楽しい企画を考え中♡

11/1からゆるっと朝活始めました♡


11/26(日)忘年会予定♡(大阪)

あっきーと楽しむ部ってこんなところ♡






  



【11.12月スケジュール♡】



11月19日(日)

楽遊マルシェ出店♡

12月24日(日)

ポポロマルシェ出店♡



♡元の氣靈氣体験説明会♡

オンラインzoom

12月2日(土)20時〜




♡元の氣靈氣講座♡

(各2名まで)

11月23日(木)

11月26日(日)

11月30日(木)

12月7日(木)

12月17日(日)

12月21日(木)



♡レイキ実践会&カフェ♡

11月16日(木)

12月14日(木)

(他所で学ばれた方も可)