元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です





いろいろやってる私の






昨年のXmasマルシェから3ヶ月♡





2023.3.25(土)
ゆにらぶマルシェに
出店決定♡





久美子さんInstagramより、

お写真拝借しました♡





写真はXmasマルシェ、
東京銀座にて♡





2年半前、

魂を震わせる自分ビジネス講座、

吉良久美子さんと

オンラインサロンLSUとの出会い♡




吉良久美子さんのブログ♡




にゃこ姉の自分ビジネス講座受講から

2年半‼︎

グルコンからは2年‼︎




にゃこ姉のブログ♡




にゃこ姉には

いつも温かい愛に見守られ、

現在個人コンサルをお願いしています♡







のんさんのマジカルネーム診断からも

2年‼︎



のんさんのブログ♡




必要な時に必要なご縁に恵まれて♡








昨年のゆにらぶマルシェでは、

蕎麦屋の物販とレイキのダブル出店‼︎






地元和歌山でも

ほとんどやったことがないのに、

東京でまさかの挑戦‼︎








自分のエネルギーと共に、

きっと結果が出た方が魂の正位置‼︎









自分実験‼︎

 




私めちゃくちゃ太ってる‼︎

物販の荷物も

私も重かった‼︎笑




こちらの男性は、

この日のセッションで

股関節の痛みが楽になり、




初めてのオンライン講座生さんに

なってくれました♡

(初級講座の呼吸法で4kg痩せたとか♫)





この日は本当に

エネルギー世界を肌で感じました‼︎







肌で感じたエネルギーの世界♡



全部氣(エネルギー)のせい♡




人前で話すこと、

舞台に立ってみること、

一つ一つが本当に苦手だったけど、









与えていただいたチャンスを

ただ楽しむ♡






一歩ずつ踏み出すのは本当に

魂が震えるけど、

本来の自分で生きると

決める‼︎








どれもこれも

頑張ってきた私に変わりはない。






自己肯定感が低すぎて、
いろいろ學んで最強の武器を
たくさん手に入れたつもりだったけど、





 



魂の正位置に戻るってことは、

逆に削ぎ落とされて、

元の氣(エネルギー)に

戻ることだった!








自分迷子になっていた頃、

思いきって

にゃこ姉に会いに行ってよかった!









3月25日マルシェの頃、

次の出版もされるそうで、

楽しみです♡








元の氣靈氣(レイキ)

ファシリテーター、

徳重亜喜代として出ます♡




私の志は、

元の氣の教えを仲間たちとともに

全世界に広げ、

安心立命の人を増やし、

世界を平和にしていくことです。



 



2023年もそのために、

三次元の自分の身体を使っていきます♪







出店内容は後日お伝えします♡

会いに来てねーー♡



 



久美子さん、

いつもチャンスをありがとうございます♡






にゃこ姉、

のんさん、

いつも温かい応援をありがとうございます♡







お付き合いありがとうございました♡






✨2023年2月、3月スケジュール✨



3月25日(土)
東京にてマルシェ出店♡
(詳細は後日)




☆レイキ体験会☆

2月11日(土)

3月11日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)




☆手当て練習会、実践会☆

2月11日(土)

2月16日(木)

3月11日(土)

3月16日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

16〜20時

2月11日(土)

2月16日(木)

3月11日(土)

3月16日(木)

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区



レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆






各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






あっきー公式LINE♡