元の氣靈氣(レイキ)ファシリテーター♫

インドネシア政府認定セラピスト♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です





いろいろやってる私の






立春も過ぎ、満月ですね♡





立春前のある日、
2年ぶりのセッションを受けてみました♡






青空のんさん♡




のんさんも

自分ビジネス講座の

講師ではあるのですが今回は、






私が2年前に半年継続で受けた、

マジカルネーム診断♡

こちらを単発でお願いしました♡






受けた理由は2つ♡





その1.

あの頃の私と

文字のエネルギーはどう変わってるだろう〜♫






その2.

波動リーディングととても似てる〜♫




と思ったからです♡





のんさんは

文字からエネルギーを読みとり、

私は波動で読みとるという共通点があるので、






伝え方や表現力なども

参考になるかなというのと、







個人的に

のんさんのファンでもある♡笑





2年前のセッションの記事はコチラ♡




あれから名前は同じだけど、

環境は随分変わったな〜。笑






まずは氏名♡

徳重の性からは、

尊敬、尊重というような

真面目さを感じるのだそう。






名前とのバランスは以前と同じく

とてもよいのだそう♡








ここからは

自分がピンときたワードを

3つ見ていただきました♡




1.元の氣

自分の中の確信。

研ぎ澄まされたもの。

力強さ。

また相反して

茶目っ氣なども感じると♡




ウンウン♫

だって元の氣はまず自然回帰だからね〜♫




そして教えにリスペクトしている♡






2.安心立命

無の境地。

外側でなく内側に向かっている。

ただ整う感じ。




ほーーっ‼︎

正に正に〜‼︎

納得しまくる‼︎






3.瞑想舞

開放、快。

ひたすら心地良さを感じる。

五感を研ぎ澄ます。

女性性を磨く。




確かに‼︎

昨年舞を始めてから、

綺麗になったと言われます‼︎笑




ひぇ〜っ‼︎

のんさんすごい‼︎







舞と靈氣(レイキ)の目指すところが

シンクロすることが多くて、

めちゃくちゃ相性がよいのだそう♡





全体を通して2年前に比べて、

堂々としていて、

クリアでシャープな感じ。

目指すところが大き過ぎて、

小山羊のように

心が震えているけれど、

怯えずに行けばいい‼︎





ということでした♡







のんさーん♡

たくさんの嬉しいお言葉のシャワーを

しっかり浴びまくりました♡笑






ありがとうございました♡

(写真は吉良久美子さん主催の

Xmasマルシェにて)






受けてみたい方は、

のんさんにアクセスしてみてね♡






お付き合いありがとうございました♡






✨2023年2月、3月スケジュール✨



3月25日(土)
東京にてマルシェ出店♡
(詳細は後日)




☆レイキ体験会☆

2月11日(土)

3月11日(土)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円

(オンラインご希望の方はご相談ください)




☆手当て練習会、実践会☆

2月11日(土)

2月16日(木)

3月11日(土)

3月16日(木)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円

(オンライン)

元の氣塾生1000円

(オンライン講座生は半年間無料)

他所の方2000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆

16〜20時

2月11日(土)

2月16日(木)

3月11日(土)

3月16日(木)

お茶、お菓子、

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区



レイキカフェは

従来の事前予約制ではなく、

時間中出入り自由に変更します。

お氣軽にお越し下さい♡

(施術30分付き。

施術者が1人のため、

お待ちいただく可能性があります。)




オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆






各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫






あっきー公式LINE♡