元の氣靈氣ファシリテーター♫

あっきーこと徳重亜喜代
      (とくしげあきよ)です



いろいろやってる私の






一氣に夏のような日差しとなりましたね✨
今年もドクダミの季節✨
化粧水とお茶を作成中の私ですウインク







さて、

約2年前に自分探しのために受講しました、




にゃこ姉の自分ビジネス講座♡翌年のグルコン♡




のんさんのマジカルワード診断半年サポート♡




お2人の師匠である吉良久美子さん♡





ここからの私であり、

元の氣靈氣ファシリテーターとしての

今があります✨





久美子さんを始めとする講師陣から

継続して受けているビジネスの学びで、



✨お客様へのアンケートが大切✨



ということを学び、

今まで自由記載で感想をいただいてたのですが、

改めてお願いしてみました♡







何よりもたくさんある学びの中で、



何で靈氣を選んだのか⁇


何で私を選んでくださったのか⁇


学んでどう変わってる⁇


を聞いてみたかっただけかもしれませんニヤニヤ







①靈氣を学ぼうと思った理由。

②私を選んでくださった理由。

③講座前後の変化。

④講座を受けてよかった点。

⑤どのような方にお勧めしたいか。

⑥あっきーの印象、その他。



についてお願いしました♫



まずは対面での受診生さんたち♡



Tさん♡

西洋式レイキサードディグリー♡

元の氣靈氣上級講座修了♡


『何かわからんけど、

あっきーさんが言うんやから間違いないやろ。』

いきなりウケる笑い泣き

信じてくれてありがとうデレデレ






Mさん♡

西洋式レイキサードディグリー♡

元の氣靈氣上級講座修了♡



すごく真面目な回答の最後、

私の印象、

『母のように温かく受け入れてくれるので。』

ちょっとウケるけど正直嬉しい♡

ありがとうデレデレ






上記のお2人は、
1年前に私から西洋式レイキを学んでくださり、
学び直しまで共にしていただきました✨
ありがとうございますデレデレ



Mさん♡
元の氣靈氣中級講座修了♡


心身の状態がかなり改善されたようで、
嬉しいです♡
『あっきーが大好きになる❣️ヤバい。』
ウケる笑い泣き
私も大好き♡ありがとうデレデレ




Yさん♡

元の氣靈氣上級講座修了♡


『何故あっきーだったんだろう?

活躍してはる姿が目に止まり、

ずっと氣になる存在だった🧡』

ありがとうデレデレ



『あるに氣持ちを向けられるようになった♡』

嬉し過ぎる〜ちゅー







Mさん♡

元の氣靈氣初級講座修了♡


『家族を癒してあげたい♡』

理由がステキだなぁデレデレ




『正に直感。ブログを拝見し、

この人なら大丈夫だと思った。』

直感を信じてくれて、ありがとうデレデレ







Tさん♡

元の氣靈氣初級講座修了♡


『自分を整える。』

『落ち込みや不安を一旦脇に置く。』

素晴らしいです✨

施術も受けてくださって、ありがとうデレデレ





もう‼︎

もう‼︎

みんな素晴らし過ぎるー♡

大好きだよーーちゅー



ご協力をありがとうございましたウインク



次回オンライン講座生さんへ続く♡




✨6、7月スケジュール✨



☆レイキ体験会☆

6月18日(土)

7月10日(日)

和歌浦芸術区

10時〜12時、レイキ体験会

(レイキを学ばれていない方も🆗)

2000円



☆手当て練習会、実践会☆

6月16日(木)

7月21日(木)

6月より平日第3木曜日も追加しました!

6月18日(土)

7月10日(日)

13〜16時

(レイキ実践者のみ、他所の方も🆗)

元の氣塾生、2000円

他所の方、3000円


両方参加の場合、1000円引き

(木曜日はレイキカフェと両方参加の場合)



☆レイキカフェ☆


6月16日(木)

7月21日(木)

16時〜21時

レイキ30分間付き、2000円

場所、和歌浦芸術区


6月16日(木)

16時〜🈵


☆6月より、

レイキカフェの場所変更となります。

お間違えのないようお氣をつけください。



あっきーInstagram♡



オンライン講座も始まっています☆

☆対面、オンライン講座とも、

2回以上施術を受けられた方のみです☆





各施術や講座については、

公式LINEよりお問い合わせください♫




LINE公式アカウント♫
毎月プレゼントあり♫



講座内容、料金はコチラ
↓↓