レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







先日、


zoomでコスモス交流会✨


に参加しましたー✨










主催です 照れ


そこで以前から気になっていた





を発見 びっくり びっくり びっくり



氣になっていたブログの書き方を聞いてみたら〜♫



めっちゃシンプルな答えに

ビックリしたよーー 爆笑 爆笑 爆笑



花壇だってーー 口笛 口笛 口笛


ブログを読んでみてね❤️





で‼︎


で‼︎


私が何でブログを始めたのかを

思い出してみました ニヤリ



ズバリ⭐️


蕎麦屋の営業ーー 爆笑 爆笑 爆笑




結婚したら夫婦は一心同体✨

そう思い込み、


蕎麦屋を閉店してから、


私のブログのスタートは始まりました 照れ




蕎麦屋を再開してから2年間は、


絶対休まない‼️

勝手な自分縛りで 爆笑 爆笑 爆笑



365✖︎2年間、
(約730記事⁇)


ブログを書き綴りました ニヤリ



文章を書くのは好きだけど、


正直寝落ちして


日時詐称したのも時効ってことで、


お許しくださいねーー 爆笑






その都度自分を信じて 生きてきたので、



それはそれでよいとして、



最近は



ナースとレイキ✨


この軸が整い、






極め中 口笛






即寝落ちする男子 口笛



タオルじゃなくておしぼりでごめん ニヤリ





自分の直感に生きていく✨


それがあっきースタイル ニコニコ




いろいろあっていいのさ、


人間だから ニヤリ


あっきー語録⭐️



お付き合いありがとうございました おねがい





レイキって何なん⁉️


って想像するより、


受けてみたらわかるよ‼️



キャンペーン実施中 爆笑