レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







昨日、2021.8.8✨


ライオンズゲートが開き✨


新月で✨


一粒万倍日✨




こんなスペシャルな日は自分のために、


ピンときたことをやってみようー⭐️




と思いたち、



毎年受けている例のセッション


数日前にダメ元でお申し込みしてみたら、





奇跡的にいけたーーラブラブラブ



初めてのこともやってみようー♫



と思い、


わざわざバスに乗って‼️




いざ、


和歌山マリーナシティへ✨





うひょーーっ♫


めっちゃ綺麗やしーラブラブラブ




いつも和歌山ではほぼ車移動ですが、



交通の便があまりよろしくないもので爆笑



何と言ってもその理由は、






ビール🍺飲みたいから爆笑



お相手がコーヒーでも


自分がビール飲みたいを叶えてあげます口笛w







そしてまたまた特に意味なく


浴衣着たいから着る♫


も叶えてあげます爆笑






毎年この時期がくると、


何故か受けておいた方がいいよと


魂さんからのメッセージがきます照れ






同じ和歌山在住ですが、


日本全国を巡られていらっしゃるので


この日にセッションが叶うなんて


やっぱり私ツイテルニヤリ





宇宙やご先祖さまからのメッセージを


描き下ろしてくださるのが


こちらのビジュアルセッションおねがい



受けるのは3回目となりました〜✨













私の肩書きもいろいろ変わってますが爆笑



今回は何が出てくるのか



ワクワク❤️❤️❤️



この時の圭さん、



めっちゃ神がかっていてカッコいいおねがい



『思うこと書いてみて〜。』


と言われ、




思いつくままに書いたのがコチラ♫


【靈氣(レイキ)の伝い手となる】

をメインに、


いろいろ話しながら


受け取りながら


描いてくださったのが





コチラ♫



ズバリ和のイメージ✨


○白い真っ直ぐな塔
(身体で例えると筋)
○着物
○傘
○真っ直ぐな竹
(とにかくグングン成長するらしい)
○直会
○サービス


亡き母の名前も一部出てきたり〜♫


何でわかったんだろうー⁉️


ってこともいっぱい出てきました照れ



更にどうよくなる、私爆笑





圭さん❤️


今回もステキな時間をありがとうございました✨




今、不安定な世の中で、



いろいろ不安だなーって方はもちろん、



もっとしっかり自分軸を強化したいなーって方にも



お勧めですよウインク







終わった後は向日葵畑へ🌻





今日しか見られない大切な景色を


見逃さないようにニコニコ



潜在意識の中で道しるべを描きながら



今を一生懸命生きていますおねがい






今繋がれているいのちにありがとう❤️