レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ









満月ですね✨


眠くて仕方ない数日です照れ




昨日は2回目のデートで❤️






今回は会いに行きました照れ




いろいろ学びを深める中で、



美容や健康にもよくて






身体が喜ぶ感覚で❤️






玄米コーヒーも


香ばしくていい香り照れ



1か月ぶりに会ったこの方だけど、


何だかお互い気負うこともなく、






美味しくいただきながら


ヴィーガンやグルテンフリーについて


学びつつ、





あ、蕎麦も結構摂ってるニヤリ


と思いつつ、






やっぱり好きなものは好き❤️





また食べるんかい‼️


とツッコミつつ、






初の立ち飲み屋さんを満喫照れ



なーんか頭を空っぽにして


休んだら


いい氣が流れてきた感じですおねがい





後から入ってきた常連さんが



『何か榊原郁恵に似てるな。』爆笑


『森昌子にも似てるかも。』笑い泣き




何かどっちも微妙やし‼️


めっちゃ昭和やし‼️




先生♫先生♫


私はレイキの先生〜♫口笛



自分を整えて


情報に左右されず


自分らしくいこう〜♫



満月🌕なので、


夜にヒーリングでも送ろうかなニコニコ



ご希望の方は


メルマガまたは


LINE公式アカウントまで


メッセージくださいウインク