レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







満月翌日の木曜日♫


初デートのお話❤️



(満月プレゼントは一瞬でお申し込み終了しました‼︎

ありがとうございました✨)



土砂降りの雨の中、


駅までお出迎え〜照れ



ずっと前から来たかったと言ってくれた


お蕎麦屋さんへ口笛w


(写真は食べかけですみませんてへぺろ)




この記事を読み、


好きな人を全力で楽しませたい♡その①




『楽しませてほしい‼️』




公募はしてないけどお申し込みがありましたおねがい




何と言ってもリアルで2人きりは初めてなので、


好みや行きたいところリクエストを


事前にお聞きしたところ、



1.そば切 徳のお蕎麦を食べたい。

2.龍がいる神社仏閣へ行きたい。

3.霊氣(レイキ)ヒーリングを受けたい。

この3つ⭐️



この日はミニコースをいただきました✨



私はお相手のことをよくわかってないのに、


お相手は私をSNSなどで前々からよくご存知♫


何だか面白いなぁーニコニコ





2つめのリクエストである



龍にまつわる場所へ✨



何故かピンときた



紀三井寺さん♡






雨上がりが



ちょうどいい感じで、





お花や緑も綺麗✨









龍さんが40体以上いらっしゃいましたおねがい





そして何と‼️





昨年から延期になっていた



50年に一度の御開帳✨



やっぱりラッキーな私たちニヤリ




次回は100歳、、



生きていてもこの階段は登れないなチュー



ありがとうございました✨



3つめのリクエスト♫



3000ポイント還元✨霊氣ヒーリング90分間✨




写真を撮り忘れましたが、



特別に足湯もしましたよ❤️





翌日嬉しい感想をいただきましたおねがい



ゆっくりしていただけてよかったです照れ







半日一緒に過ごした最後は



『スイーツより泡だよね♫』



が一致して爆笑



私のリクエストで‼️口笛





オッサンか笑い泣き笑い泣き笑い泣き



美味しかったなー❤️





貴重で楽しい時間を



ありがとうございました❤️





あっきーツーリスト和歌山✨



最高に楽しませますよウインク



という私が1番楽しんでたかも爆笑



お付き合いありがとうございましたおねがい




5月限定✨



お得なポイントキャンペーンやってます♫

↓↓↓












メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


父の日ギフト♡



LINE公式アカウント♫