レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ







今日は


『一粒万倍日♫』

『神吉日♫』

『天赦日♫』


3つ揃った


スペシャルデーだったそうですね照れ



ナースのお仕事の合間に、


氏神さまに参拝✨




看護学生さんの実習では


初日にレイキヒーリングの話で盛り上がり、


最終日はリラグゼーションのための呼吸法や


ハンドマッサージに指圧法とか


実践してくれましたおねがい





パンフレットもいただいて、


一生懸命なナースの卵さんたちが


愛おしくて嬉しいなー❤️





お仕事終わりに、


先日セラピストアンポンからもらった


ミッションに臨むことを決意ニコニコ







アンポンからは


毎日続けることが一つと、




もう一つミッションが与えられていましたニコニコ





アーシングしながら


ミッションコンプリート✨


やってみると


その意味がわかったかなおねがい



あー‼️

そういうことか‼️

私、大丈夫なんだね‼️


そう思ったら、ちょっと泣けた💧




レイキもやって


エネルギーチャージ✨


毎日が私らしく照れ





お付き合いありがとうございましたおねがい









夏至の前日まで大サービス♫


6月20日まで延長♫











メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


父の日ギフト♡



LINE公式アカウント♫