レイキマスター&訪問看護師❤️


心と身体の健康サポーター❤️


あっきーこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ






相変わらず遅れがちのブログですが、



新月の日✨



自分癒しと


新たな出発のために



この日は弥生さんの


ホットストーンセラピーの前に




セラピストアンポンに


手相を見てもらいましたおねがい



手相だけでなく、


氣を感じてくれるような、


そんなセッション❤️





何度も言われたのは


『お金には困らない。』びっくり

『健康。』びっくり

『仕事もこのままでいい。』


そして、


気になっていた2つのことも


解決の糸口が見つかりました❤️



亡くなった母が


いつも見守ってくれてるんだって照れ





日常気をつけることなんかも


教えていただきました✨



有り難くて優しくて、


涙が出そうだったな〜おねがい




弥生さんからは


アラガナイトをいただきました❤️


ありがとうございますおねがい





『あっきーちゃん、真面目だね。


かわいい外見だけど、


決めたことをやり通す力とか、、


中身は男だね。』爆笑爆笑爆笑



あ‼️


これ、同じこと言われたことある‼️



私とのセッションを

ブログに書いてくださってたラブラブラブ




か弱い女性が羨ましい氣もするが爆笑




ま、これがワタシなのだ⭐️


波瀾万丈を楽しみますニヤリ




お付き合いありがとうございましたウインク







夏至の前日まで大サービス♫


6月20日まで延長♫










メルマガ♫


お得なプレゼントがありますよ✨


父の日ギフト♡



LINE公式アカウント♫