臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ




あっという間に2021年も


1/4が終わってしまいそうな


スピード感ですが、



それでも道標があるから


意識しながら進んでいけてます照れ



そのうちの一つがコチラ❤️







半年間継続セッション❤️






で面白かったので、


月1回継続サポートしていただいてます照れ



ブログに書けていなかったので、


1月からまとめて書きまーす爆笑



ちなみにきっかけは、




コチラ♫




そしてLSUへのきっかけをいただいたのが


コチラ♫




にゃこ姉のグルコンも


半年間継続中照れ


いろんなご縁が繋がった2020年からの


⭐️2021年1月⭐️


毎回名前は見ていただくのですが、


その時によってエネルギーが


違うのだそうですニヤリ





✨霊氣✨

今年はこれで頑張ると決めたもの照れ


レイキを漢字で表すのが


とってもエネルギーがノってるらしく


漢字で表現していますニヤリ




✨癒し✨

文字に硬さがあるらしく爆笑


どんどん自分が喜んだらいいよって


ことでしたおねがい


癒しが硬いってウケる爆笑





✨沖縄✨

何故か今年は絶対行くんだろうなと


思っている場所だけあって、


行けば何かが

開花してしまうような場所ラブ


なのだとか口笛




きっと仕事で行くことに


なるんだろうなってことでニヤリ




出演してみましたよーニコニコ





⭐️2月⭐️



大好きな地元、


✨和歌山✨

何かめちゃくちゃいいらしいラブ




✨豊かさ✨

和歌山のみんな豊かだったらいいな〜❤️


この気持ちがめっちゃノってるそうな口笛


うっひょー口笛


めっちゃいい❤️





✨循環✨

いつも3つめのワードに悩むので


こちらは全然エネルギーがノってなくて、


私はただただ、




自分の喜び最優先に

生きてるだけで

勝手によくなるってーラブラブラブ


周りまで巻き込んで


よくなるらしいですニヤリ




⭐️3月⭐️

毎回氏名は書くのだけど、


今回は


ぶれない自分✨

スッキリした✨


そして書くワード全て


✨悟り✨

を感じるのだとかびっくりびっくりびっくり




✨龍✨

このワードを書く人はとても多いそうですが、


スッキリしたシャープなイメージおねがい




✨空✨

こちらも同じく照れ


何でわかったんだろうーキョロキョロ




私の龍さんのお名前が


空くん❤️

なのですーラブラブラブ


カッコいいでしょ❤️




✨高野山✨

母の故郷でもあるこの地は


私が自分に帰る場所✨

なんだってニコニコ


のんさん、いつもありがとうございますおねがい


 

毎月の道標が凄すぎて、


私が凄すぎてラブ


更にどうよくなるのさーーラブラブラブ



長文失礼しましたウインク





ステキなのんさんにご興味がある方は