臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ



今日は


私と霊氣ヒーリングの

出会い❤️


について書いてみますね照れ




宇宙元旦だった昨日、



ふと思いたって、護念寺さんへ照れ








お彼岸中日法要での講演会ですニコニコ



順子さんとは、


訪問看護の研修がご縁ですが


全国で1100回もご講演されている


すごい方にも関わらず、


プライベートではめっちゃ面白くて


本当に大好きです❤️




この日のテーマは


✨『目に見えるもの、み〜んな仏さま』✨




今まで語らなかったご自身のこと、


ご自身が生きてきた中での気づき、


人とのご縁、


終着を手放した手を合わせて


『ありがとう。』


と全てを感謝に変えること。




順子さんのご講演は


いつも台本なしの体当たりで、


ありのままが心に響きますおねがい






そんな順子さんの気づきの一つに


【仙酔島】との出会いもありました照れ



会場の中で行ったことがあるのは、


順子さんと私だけニコニコ




私もこの島で


ハイヤーセルフと繋がりまくり、





自分が何のために生まれてきたのか


わかってしまいましたおねがい



そのうちの1つが


霊氣ヒーリングを

お伝えしていくこと❤️




      
私と霊氣ヒーリングの出会いですが、


順子さんが若くしてご主人を


看取られた経験を書かれた著書、




ここがきっかけですニコニコ



出会いから数年後に


A○azomさんで本を購入の際、




よかったらこちらもどうぞ〜的な


ご案内があり、



【あなたがパワースポットになる方法】


へぇ〜、順子さんて、


レイキの本も書かれてたんだ‼️びっくり






一緒にポチッと購入♫



そのことを順子さんに伝えると


『あきよちゃん、それ、私じゃないよ。』笑い泣き


まさかの同姓同名‼️



何というか


天然ゆえのお導きだったのだけど爆笑



内容がめちゃくちゃしっくりきて、


学ぶことになりました照れ





霊氣(レイキ)を学んでみたい‼️

と、セラピストの師匠、




長谷川弥生さんに伝えると、


弥生さんが霊氣の先生であることがわかり、


学んでから4年⭐️






ナースでもある私は


数々の治療効果を経験し、


お許しが出て先生にまでなれてしまいましたおねがい



きっと私たちは誰でも


神さまと約束した使命があるんだろうなニコニコ





いよいよ明日✨


3月22日(月)
12時30分から✨



TVを観てくださった方には


お得情報がありますよー❤️




ご登録よろしくお願いします⭐️



楽しみー❤️

今日はパックして寝よ爆笑