臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ




霊氣エネルギーで


今日もパワー全開の私から


発表があります⭐️




この度ワタクシ❤️


TV出演することになりましたー⭐️


えーーっ‼️びっくりびっくりびっくり


勝手にみんなの心の声を代弁爆笑


モデルで⁉️ニヤリ





敏腕霊氣ヒーラーとして⁉️口笛





ゴッドハンドとして⁉️キョロキョロ





3月22日(月)

12時30分〜13時まで‼️

アラジン@オンラインshopさん✨





ラッキーが舞い込む

霊氣ヒーリング⭐️


たくさんの人に知ってもらいたいな❤️


で出演しまーすウインク


観てねーー❤️



何でまた⁉️


沖縄旅行が当たるかもラブラブラブ


理由はこれだけです爆笑




私の原動力はいつも‼️


ワクワクしたら
やってみる‼️


これだけです爆笑




霊氣ヒーリング

100名伝授の挑戦は

ただ今2/100名✨











【あっきぃ】
心と身体の健康サポーター
Mahalo代表
レイキmaster
アクセスバーズプラテクショナー
インドネシア政府認定セラピスト
カウンセラー
訪問看護師
たまにお蕎麦屋の女将

霊氣ヒーリング 徳重亜喜代

霊氣ティーチャーとして100名伝授挑戦します✨
そして2021年末には、講座生さんとパーティーしたい❤️笑

募集スタートします❣
一緒にパーティーしよっ❤️

本来なら全ての方が『霊氣』を流す回路を持っていますが、大抵の場合は眠っている状態です。
エネルギー伝授することで、回路を開通させアチューメント(波長合わせ)を行います☺


徳重亜喜代

徳重 亜喜代


霊氣ヒーリング 徳重亜喜代