臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ




新月ですね✨


ワクワクすることがありすぎて、


妄想が止まらない今日この頃ですニヤリ





セラピストであり、


ナースであり、


蕎麦屋の女将でもあり、


母であり、


妻でもある


(最後2つは極端に割合が低い爆笑)



そんな私は、





結構いろんな相談ごとをされたりもします照れ



心と身体を解きほぐすのが大好きで、






霊氣ヒーリングをする時も






勝手にニヤけてしまってます爆笑






先日受講してくれたちゃるが





嬉しい感想をくれました❤️


ありがとうございます♫






昨年自分ビジネス講座を受講してから


ビジネスについてのお悩みを


相談されたりもして、


自分でも驚いてますがキョロキョロ




いろんな理由で


アクセスしてくれて嬉しいな❤️




あっきぃとお話したい人

カモーン口笛口笛口笛




お茶飲みながらもよし❣️


お酒飲みながらもよし❣️


そっちかーい爆笑




きっと


何悩んでたんだったかな⁉️


になるよーー照れ






霊氣ヒーリングも


引き続きワクワクやっていきますよー❤️



心と身体の健康と

キレイを叶えたい人は

カモーン❤️



ワクワクすること

一緒にしよう⭐️













おすそわけマーケットプレイス「ツクツク!!」

yomogina(ヨモギーナ)フェミニンオイル100ml

yomogina(ヨモギーナ)フェミニンオイル100ml
価格:8,250円(税込)412 ポイント