臼井式霊氣マスター❤️


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ






このことも載っています⭐️

応援よろしくお願いします❤️

やってみたかった

霊氣ヒーリング体験会⭐️




残念ながらやっているところの

写真が一枚もなかったのですが爆笑



〇〇やります‼️』

『〇〇になります‼️』

『〇〇しました‼️』


と宣言するだけで

夢が叶ってしまうという、


そんなアホな爆笑


という体験をここ一年、

何度もしてきましたニヤリ


この場所で霊氣ヒーリング体験会をする‼️

も、昨年3月に宣言していたのですニコニコ




ルイ・ヴィトンへ行く‼️




その日のうちに叶います爆笑


それを教えてくれたのが、




1年前に存在を知ったばかりの

『フカキヨの夢の予祝✨』
(写真は以前のもの)

先日霊氣伝授100名達成を宣言したら、


24時間以内に

お申し込みがありましたーびっくり

スゴすぎる‼️




昨年9月27日に和歌山初講演会の

主催者となりました✨




せっかくなので大好きな

地元和歌山も

知ってもらいたいと




お願いした撮影会✨口笛


こちらの撮影は、




フカキヨの夢の予祝で、

ある日から映像クリエイターとなった



その時のYouTubeはコチラ♫
フカキヨワールドは

全国に広まり、


まるで

フカキヨウィルスラブラブラブ




10月に開催した

和歌山リアル夢の予祝では


夢を語っておいて

すぐに叶って

自分で驚いてしまう人がいっぱい爆笑





フカキヨを再び

和歌山へお呼びします❤️




場所はまたまたコチラ✨


耕心院さん✨

2月28日(日)

10時〜リアル🅱️Camp✨

14時〜講演会✨

夜はリアル夢の予祝✨


ちょっと盛り込み過ぎたかな口笛




フカキヨの夢の予祝で

ラジオパーソナリティになっちゃった♫



やってきます❤️


この写真、お気に入りなのですウインク



エネルギッシュな人が集まる

ホットな和歌山へ❤️

来てねーーウインク