愛と癒しのパワースポット♫


心と身体の健康サポーター❤️



あっきぃこと徳重亜喜代


      (とくしげあきよ)ですニコニコ












1月17日(日)、






おかげさまで


大成功で終わりました✨



楽しみにしていた

イベント当日の朝✨




急遽主催者である私が

まさかのイベント時間ギリギリ到着びっくり



という一見ハプニングと思われることにも

私の心は平静でした照れ



みんながリーダー✨

何とかなる✨



到着すると予想通り、

めちゃくちゃ素敵な看板ができてたラブ





イベント初出店となる

まさみん❤️


同じBALIMAGIC で学んでいる

美江ちゃん❤️



一回のお掃除参加で

しっかり把握し、

テキパキ動いてくれるちゃる❤️




数秘術のうめこちゃん❤️


ヘッドマッサージの美香さん❤️



みんな初めましてだったはずなのに、

めちゃくちゃ仲良しになってた照れ



私に全ての荷物を任された旦那さんは

女子に囲まれ何か緊張してたな爆笑



今回は自分が一番楽しむつもりで

欲張りに蕎麦屋と、




ずっと前からこのお部屋で

やると決めていた




レイキ(霊氣)ヒーリング体験会✨


おかげさまで

一部、二部ともに満員御礼ラブ




お忙しい中ご参加くださった皆様✨

ありがとうございました❤️



久しぶりに会いに来てくれた人もいて、

嬉しかったなぁ❤️

(二部の方々と写真撮り忘れました💧)




そしてスペシャルゲストに



静の瞑想

シンギングボウル✨




イベント出店してくださった

美香さんに無茶ぶりの

ベッドマッサージをお願い❤️

私と半数ずつ⭐️



動の瞑想

 ZUMBA✨




マスクをしながらも

皆さん楽しそうだったなーーラブ




弥生さん✨

皆さん✨


楽しい時間を

ありがとうございました❤️




フカキヨ繋がりの

🅱️Camp仲間たちも会いに来てくれました✨




遠方の新潟の仲間からも

サプライズプレゼントびっくり


エ、エビスーーラブラブラブ

メインはスイーツですが爆笑


みんなありがとうー❤️



久しぶりのお友達も

レイキ体験のご参加と

無農薬みかんの差し入れ❤️



他力に任せると

全ての夢が叶った感じ❤️

ありがとうございますおねがい




昨年の今頃、




1年とは思えないスピードで

進化している私ニヤリ


風のようにビュンビュンいきそう❤️笑





このブログを読んでくださっている方は、


今日もみんな幸せで豊かですね❤️


いつもありがとうおねがい