愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ






最近夜寝るのがめちゃくちゃ早くて、

睡眠時間共々幼稚園児並みになってます爆笑



LINEやメールの返事が遅いときは

きっと寝てるので、

ごめんなさいね口笛




レイキヒーリングをやっているので


自分自身への浄化と癒しが


パワーアップしてるのかもしれませんニヤリ



さて、先日終わった


【にゃこ姉の自分ビジネス講座】
大阪2期✨


が終了し、






自分の課題としてきた

名刺もできて、




にゃこ姉からのご紹介で入会した



【10月限定
自分ビジネスへの挑戦】


という無料で提供し合うイベントがあって、





挑戦中です♫

こちら限定5名様→残席2名様❤️


お申し込みいただいた方からの

感想はコチラ♫


ご参加ありがとうございます✨



みなこさんは何と‼️

3rdレベルまで受講された

レイキヒーラーさんでしたラブ



最近レイキが使えているのか

よくわからないとのことで、

流し合いっこしてみました❤️




みなこさんからのエネルギー✨


めちゃくちゃ心地よくて、

足先まで痺れましたおねがい


みなこさんの挑戦も

楽しみにしてますね❤️




受けるのもいいよと

にゃこ姉からのオススメで、

受けてみてます照れ



オススメソッドマスター☆まりじらさん❤️

私のキャッチコピーを付けてもらいましたおねがい

【ココロとカラダをじんわり
温めるエネルギー使い
ゆるゆる愛浴ヒーラー
あっきー】❤️

めっちゃステキなキャッチコピーラブ



セッションでは、

事前にたくさんリサーチされていて、

自分の新たな才能も

見つかったりして✨


ありがとうございましたおねがい




それとは別に‼️


LINE公式アカウントに

ご登録くださった方にも


30分間無料
レイキヒーリング実施中♫


まさみんが来てくれました⭐️



レイキヒーリングでは

一時的に

好転反応といって


一見悪化したような症状や

デトックスのような症状が

現れることがあるのですが、


まさみんにも現れました照れ


そしてその後は、



すっかりよくなることが

多いのですニコニコ


気になることはどんどん

ご相談くださいね❤️






すずちゃんも来てくれましたおねがい




その人が辛い症状は

お伺いしますが、

ご自身では気づいていない部分も

感じることができます照れ



30分間無料レイキヒーリングは

オンラインでもできますので、

遠方の方も

お申し込みいただいてますおねがい


無料は無料なので

お気遣いは不要ですが、

受け取ります爆笑


すずちゃん、お菓子ありがとうおねがい





毎日幸せで、

過去も今も未来も

愛おしい時間ですおねがい





これからアウトプットを

楽しんでいきますよーー♫


お付き合いありがとうございましたウインク