愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ










まで2週間を切りましたニコニコ



1人では無理なことも

たくさんの人の関わりで

大きなエネルギーになっていくのを

感じていますおねがい



土曜日の夜は

懇親会会場であるお店、



当日の打ち合わせに

行ってきました照れ


(早速チラシも貼ってくれました♫)




今回はべっぴん女将、

美喜ちゃんオススメの

リフレッシュプランで

超お得な豪華メニューに決定♫



参加される皆様、

お楽しみにーー❤️





こちらのお店は

お料理が美味しくて


接客やおもてなしも

素晴らしいんですおねがい




誰⁉️

次男です爆笑


こちらでアルバイト

させていただいてたのですが、




今は進路に向けて頑張ってますニコニコ


その節はお世話になりました❤️




そして日曜日、

予定を変更して、


コロナ支援で

店の写真撮影に来てくださった



の写真展✨




蕎麦屋にもお越しいただいたので、




お一人様ランチに来ました照れ


背後に展示していただいてるお写真♫


何か恥ずかしいキョロキョロ





2日前までの要予約ランチ❤️


めっちゃ美味しくて

オーナーご夫妻もステキですおねがい


是非足を運んでみてねウインク



 
ケーキをテイクアウトして

また別の素敵なご夫婦に

会いに行きましたおねがい




今年3月、初めましてフカキヨの日♫




(写真右)と従兄弟の

林静哉さんご夫妻❤️

じぎちゃんが私に声かけしてくれて


を知りました照れ


そしてそんなフカキヨの話すエネルギーを

和歌山に広めたい❣️

そう思い主催者になりました照れ


いつの間にかお友達になり、


『必要なタイミングで
必要な人が現れるね!』


って話しましたおねがい




静哉さんとちづちゃんは

ALS(筋萎縮性側索硬化症)というご病気と

共に歩んで20年目。



最近はちょっとSNS離れしている

静哉さんですが、




お元気ですよニコニコ


もうすぐお誕生日の静哉さんに、




ハッピーバースデーと

『糸』

そして勝手にウクレレLive♫笑




からの〜、

初のお一人様映画❤️



何だろう。 


いろんなご縁の『糸』が

ありがたくて、


涙が溢れたえーん






もうすぐです♫