愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ



海水浴のお客さんたちも

チラホラと♫



同じく🅱️camp会員で

和歌山幸縁会メンバーの

まさみん発見⭐️


まだ言えないけど、

9.27フカキヨ和歌山幸縁会のために

一生懸命頑張ってくれてることがあります✨


あー、、早く言いたい爆笑



同じく🅱️camp会員で

この活動にお声かけしてくれた

すずちゃんとヒーローとも合流照れ


すずちゃんは【ゴミ拾い】ではなく、

【福拾い】だと言いますニコニコ


そう思うだけで

何か楽しいよねっ❤️



そしてまさみんから教えてもらった

ばら撒くちゃー隊でもあります口笛



の方はコチラにアクセスしてね♫

フライングで撒いてしまった私ニヤリ



まさみんがばら撒くちゃーを

教えてもらったという親子さんと一緒に

撒いている動画をどうぞ❤️



ヒーロー編♫



ビーチクリーン活動には

たくさんの方々が来られていて、

皆さん地球環境をよくするために

いろんな活動をされてますおねがい


カッコいいTシャツの後ろ姿を

撮影させていただきました✨


お疲れ様でした✨

和歌山の海や自然に逢いに

たくさんの人が来てくれるといいな照れ


ゴミはお持ち帰りくださいね❤️



来月は

9月20日(日)だそうですニコニコ


詳細はコチラ♫
この後もどんどん姿を変えて

美しい空がまるでアートのようだったラブ



和歌山の自然や

暖かい人たちが大好きですラブ


こちらヒーローから拝借♫



すずちゃんの三線と初コラボ♫

三線の音色もすずちゃんの歌声も

美しかったー✨

ほんで楽しかったーー❤️


すずちゃん、ありがとうおねがい




私を追いかけて⁉️笑

ヒーローが蕎麦屋に来てくれましたニコニコ

ご来店ありがとうございましたウインク



人生を変えるコーチ

ヒーローを応援してますよ❤️



大好きな私❤️

大好きな仲間たち❤️

ありがとう❤️



久しぶりのお蕎麦は

やっぱり美味しかったな口笛

ありがとう❤️


この後、

夢の予祝会にも参加したのだけど、

また後日書きますね❤️



お付き合いありがとうございましたニコニコ



是非リアルで

フカキヨの空気感を感じてほしい⭐️
だってフカキヨと出会った人たちは


お付き合いありがとうございました❤️