愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


あっきぃこと徳重亜喜代

      (とくしげあきよ)ですニコニコ



晴天の昨日♫

一人でドライブ口笛




サービスエリアで

和歌山サブレなるものを購入✨

知らんかった爆笑




道を間違えたりしたのだけど、

道も人生もちょっと遠回りした方が

面白いこともある照れ


そしていよいよ目的地⭐️



うっひょーー♫

最高の景色やーーんラブ


そしてそこには、





サイコーの仲間やーーん❤️

✨フカキヨお誕生日会✨




直列型女子たちに圧倒され、

タジタジの並列型フカキヨ爆笑


そこに🅱️Campのエース⁉️

龍ちゃん登場に、

女性陣大興奮ラブ





すっかり主役の龍ちゃん❤️



フラガールに巻き込まれる口笛



フラの衣装と飾りは

私が持参♫


私はめでたい紅白を意識して、

頭も赤アフロにしたんだけども、





ネットが黒色でね、、




龍ちゃんに突っ込まれ、

ちょっと下ネタに盛り上がる

フラガールたち❤️



ウクレレもまさやんのオルガンも、

楽しかったね〜❤️



そしてすっかり忘れていた

ビールケーキ❣️


ビール本数足らんのちゃう⁉️

からの〜、


いや‼️

やってみよう‼️


と、直列型女子たちが

それぞれ取り組むから全くまとまりなく爆笑



それでもいい感じで

できましたーーニヤリ



フカキヨ、

お誕生日、おめでとうーー㊗️



そして並列型のフカキヨは、

最後まで働いてくれるのであった照れ



直列型⁉️

並列型⁉️

何それ⁉️

と思われた方は、


フカキヨへアクセスを口笛





是非リアルフカキヨの空氣感を

感じに来てくださいねー❤️

お付き合いありがとうございました照れ