愛と癒しのパワースポット♫

心と身体の健康サポーター❤️


アッキーこと徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


ちょっとご無沙汰のブログです照れ



4月26日、日曜日

✨フカキヨzoom
in和歌山予祝✨

が開催されました♫


フカキヨ繋がりの方♫

アッキー繋がりの方♫


何かわからんけどピンときて、

ご参加くださった皆さん✨

楽し過ぎる時間を
ありがとうございました❤️




コロナによる緊急事態宣言がなかったら、

きっとこんな時間はとれなかったかなニヤリ


そして繋がりやワクワクの波動が

どんどん拡がって✨


楽し過ぎて、

毎回飲み過ぎてしまいます爆笑


ま、どっちにしても

飲むんやけどもてへぺろ


フカキヨを通じて出会う方々は

みんな素晴らしくて✨


中でもうちの次男と同じ年の

高校生の優太さんが

大人たちにすごい影響を放っていて✨

とにかくすごいんですラブ


その日の様子はコチラをご参照ください♫


和歌山予祝が終わった後、

速攻でパトロンになってしまった



既に目標金額を達成してますが、

共感してくれた方は

是非是非応援してあげてください❤️




ちなみに今回ご参加くださった

東京在住のペコちゃん♫


こんな素敵なオリジナルマリンバのCDを

送ってきてくれましたラブ

ペコちゃん、ありがとうねおねがい



フカキヨと出会ったのは

ほんの2か月前で、

何ならリアルにお会いしたのは

一ヶ月半前に一度きりなのだけど爆笑


ご縁ってほんま面白いなぁ口笛



フカキヨとのご縁を繋いでくれたのが 

YouTubeに飛びます♫


じぎりん星人とのご縁を繋いでくれたのが

従兄妹の静哉さん❤️

静哉さんはALS(筋萎縮性側索硬化症)

というご病気を通じて、

訪看ナースの私と繋がりました照れ


今もとっても仲良くしてもらってます♫


静哉さんの奥さま、ちづちゃんの


今回の予祝には

ご縁繋ぎの超本人‼️

静哉さんとちづちゃんも参加してくれました✨


静哉さんはいつもユーモアたっぷりで

存在だけで素晴らしく、

可能性は無限であることを教えてくれていますおねがい


初めましてフカキヨのこの日は、


の打ち合わせだったのですが口笛

この度なんと‼️


✨フカキヨ✖︎じぎりん✖︎アッキー✨
✨zoomで対談✨
開催決定ーー♫
4月30日(木)13:00〜

ご視聴ご希望の方は、
フカキヨまたはじぎりんまたは
アッキーまでご連絡ください♫


フカキヨへの直接連絡がスムーズです♫


夢って‼️

口に出した瞬間叶うんやねーーラブ

和歌山予祝、第2回、
やりましたーー✨笑

9月27日和歌山講演会、
大成功しましたーー✨

長文へのお付き合いありがとうございましたウインク


アッキーへのご連絡はコチラ♫