「島根にいながら、
全国旅してるようです。」

高校生、優太の言葉です。



だって、

昼は福島…


夜は、

和歌山にいるんですから(笑)


昨日も、

ほんとに素敵な時間でした。



そんな、幸せな時間の

ほんのちょっと届けさせてください。


福島は、この、

かわいい彼女の夢から始まりました。



たまりませんね!❤

福島では、

子育てについてのプチ講演も

ご要望により、伝えさせてもらいました。

また、YouTubeでも

アップするので、楽しみにしていてください。



夜の和歌山では、

静哉さんのこの一言を聞くと、

元気をもらえました!



静哉さんは、

ALS(筋萎縮性側索硬化症)なのですが、

これまた、素敵な夢まで語ってくださいます!



心が嬉しくてたまらない!!って

反応を起こしました!!


だって、、やっぱり

大事な大事な存在として、

僕らは、今、ここで生きていて


みーーーーんな!

誰かにずっと何かを与え、

また、その影響を受け、

また、与え…


そんな、

素晴らしい一人の存在であることを

感じれて、

たまらなかったです!!!



あーーー!ー!!!

幸せって


言葉にしたら、

たったこれだけかもしれないけど、



福島で…

和歌山で…


感じさせてもらった

たっくさんのこと、

また、しっかり届けていきます!!



最初に、紹介した、

高校生、優太!!

彼が、語るたびに、


大人が心が振るわせています。

その理由は、

これを、見てもらえたら

わかると思うので、

ぜひ、ご覧ください。


こんな出会いが、

ZOOMを通してたくさんやってきます。


公開対談をしたり、

夢を語ったり


いろんなことやってますが、

こちらの


フカキヨのLINE公式アカウントから

案内がきて、

聞きたい、参加したいという方に

URLを送っています。


からも、
そんなスケジュール確認できます!

毎日やってます!(笑)


ぜひ、会えること楽しみにしています。


講演家・作家・ドリームファシリテーター
ゆめ達  フカキヨ