いつもありがとうございます❤️


そば切 徳の女将兼、

ナースでセラピストの徳重亜喜代(とくしげあきよ)ですニコニコ



本日もたくさんのお客様にご来店いただきまして、
ありがとうございました照れ



店主が作るそば切を愛してくださるお客様に恵まれて、毎日幸せですおねがい



今日はそのうちのお一人をご紹介♫



ジュエラーで食べることや筋トレ、ウォーキング大好きなこの方✨✨


マルちゃんこと、丸山賢治さん✨

連日20000〜30000歩歩かれているマルちゃんですが、

何と当店のブログを30回も書いてくださったのですーーラブ
当店のことを30回も書いてくださった


ブログを書くのも大切ないのちの時間を削ってのことなので、本当に有難いです❤️



今までも月間ランキングで1位になったと言ってプレゼントをくださったりびっくり




いや、、

こちらの方がお礼を申し上げなければならない立場なんですがチュー


モロッコのアルガンディップも✨

いつぞやかのブログ記念キョロキョロ


SNSで初めましての方とご来店のこともありますが、


お仕事関係で他府県の方々をお連れくださることも多いですおねがい


いつもたくさんのご縁をありがとうございます




マルちゃんは当店の蕎麦打ち教室にもご参加くださったことがあり、



見た目はめっちゃ蕎麦職人‼️

ですが、やはり食べる派の方がしっくりきています爆笑


そんないつも明るく優しいマルちゃんですが、


今年の春、

脳梗塞の再発で入院されたことがありますキョロキョロ



私は一生懸命治るようお祈りしました。


会いにも行ったけど、遠隔でも愛と光を送りました✨


多分皆さんに愛されキャラのマルちゃんなので、

たくさんの愛と光を受けとられたのだと思いますおねがい



ブログを書いてくださることも、


記念品をいただくことも、



出張や旅のお土産をいただくことも、

本当に有り難いのですが、


私たち夫婦にとっては、


マルちゃんが笑顔で、




お元気で『やっぱそば切最高やな!!』とご来店くださることが、

何よりも有り難いのです照れ


あっ!!

もちろんご来光も口笛


だからたまにはブログお休みしてゆっくり寝てねーー❤️

感謝✨✨



それにしても、マルちゃんの写真いっぱいあったな爆笑
(載せきれません(笑)


お付き合いありがとうございましたウインク




11月16日(土)和歌山フレンチ&蕎麦♡
Chezみなみさん×そば切 徳


おかげさまで満席になりました✨
(4名増席して満席)

11月17日(日)蕎麦打ち教室♫
残席3名さま


12月26日(木)、そば切 徳の忘年会♫
in城月さんはキャンセルあり、
残席3名さまとなりました♫


11月30日(土)夜は臨時休業ですニコニコ