いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の女将兼、

バリニーズマッサージMahaloの徳重亜喜代
(とくしげあきよ)ですニコニコ


残暑が続きますねチュー


またまたブログをお休みしましたよっと口笛


今朝一番の訪問先でいきなりアクシデント‼️

膝が何やらひんやりするなと思ったらキョロキョロ

ギョッ‼️

畳におしっこが浸みてたガーン


帰ってシャワー浴びて仕切り直しーー♫

ウ○コじゃなくてよかったーー♡

ラッキーラブ


多分どちらにしても運がツイテルと思うであろう、

女将ナースの私ですウインク




そんな9月3日は、母の13回目の命日照れ


この日は母が急変して亡くなった朝を思い出してフラッシュバックがきつかったけど、


最近は優しいつながり感を感じますおねがい


きっと見守ってくれてるなぁ照れ



ランチタイムは長男の助っ人があって、

遅れて入るとまさかのお祝い❤️


しかも大好きなお二人から❤️

ありがとうございます✨✨

の澄田奈央子ちゃん❤️(左)


ハッピーミラクルアーティスト♡

えっちゃんこと竹田悦子さん❤️


実はその昔、既に出会っていたお二人✨

感動の再会でしたニヤリ


珍しく店が空いていて、

ステキなお二人と話せて、いっぱいパワーをいただきました❤️


なおちゃんからは仕事や日常生活での素晴らしい想いや、えっちゃんからは生きていく上でのたくさんのヒント✨

お客様はステキな方々ばかりで本当に嬉しい照れ
 

えっちゃんからのお知らせ❤️

ツキを呼ぶお月さまからのメッセージ♡

〜ミラクルが起きるとっておきの秘訣〜

第2回和歌山講演は、10月27日(日)です✨


私もワクワクしに行きますよーー♫


片岡航也さんってどんな人⁇

という方はこちらをどうぞ♫


ちなみに、、

今日から新蕎麦になりました✨


いい香りーーラブ

夜にそば切をお召し上がりになられた瞬間‼️
ワイワイ賑やかだったお客様方が、
美味しさのあまりしーんと‼️びっくり
静まり返りました✨

ありがとうございます❤️

北海道産奈川在来✨
店主の旦那さま✨



素晴らしい生産者さんと繋がって✨

素晴らしいご縁がたくさん✨

本当に幸せです❤️


先日お友達からいただいた繋がり守と、

八百万の神カード✨

またまた縁起のよいものがやってきましたラブ


今日のご縁は神さまのおかげかも✨

ありがとうございますおねがい




アメノウズメノミコト✨


天照大神がお籠りになられた時、

胸を見せて他の神々の笑いをとったとか何とかも書かれてましたキョロキョロ

えっ‼️



それってこれ、、口笛



ちょっと恥じらいを残す編爆笑


じゃーん!!
レアなロン毛編!!爆笑

母に紹介してもらった美容院shu hairさん♡にて❤️

ウフフーー口笛

ワクワクの1日の終わりニコニコ


夜に常連さまとやってきた初来店のお客様に、


『美味しかったわーー!!ほんで女将さん、あの人に似てる!!尼神インターの綺麗な方!!』キョロキョロ





そんなこと言われたの初めてですが、、

似てるんやろか爆笑


よくわからんけど、、


お母さーん!!

綺麗に産んでくれてありがとうおねがい


これからも見守っててねーー❤️



長文へのお付き合い、ありがとうございましたウインク



9月14日(土)
第2回、蕎麦と日本酒の会♫

再びsold out✨
ありがとうございます♫

9月19日(木)
パワーストーンブレスレットを作ろう♫
受付中です✨

イベントページはコチラ