いつもありがとうございます❤️

そば切 徳の徳重亜喜代ですニコニコ
(あきよちゃん、あきよさんとお声かけくださいね♫)

本日ランチタイムをお休みさせていただき、行きたかったセミナーに行って来ました✨

【洗顔洗心塾と古事記塾】


和歌山で主催してくださっている方がコチラ、
爽やかな笑顔のスピリチュアル美容師、
美容室PAZAMの山田昌晃さん✨
髪だけでなく女性を元気にしてしまうそうな✨


で、こちらが今野華都子先生✨
素晴らしい気品とともに、お声までも美しい✨

今野先生によると、
私たちはみんな始めから素晴らしい力を持っている、
唯一無二の美しい存在なのだそうです✨

正しく丁寧なやり方で自分を扱うことが大切。

世界一に認められた今野先生の手や技術がどんなものかとても興味があった私ですが、その前に生きていく上で大切なことを教わりました。


皮膚の解剖や脳と皮膚は繋がっていることなども教わった後、ついに今野先生に触れて頂くことに‼️

き、緊張する‼️
バレバレでした爆笑

見てください✨
この時の仏様のようなお顔ラブ

ものすごいソフトなタッチだけで、触れて頂いた顔半分の変化に一同驚き‼️びっくり
(初参加の方は全員受けました。)

『でもこれは私がやったからじゃないのよ。』
と参加者同士でもやってみたら驚き‼️

リフトアップ、肌の色、艶、シワが薄くなってるラブ
人間ってすごいんだ‼️


正しい洗顔やスキンケアの方法についても教わり、

あー‼️
粗末に扱ってたわーー‼️
ごめんね、私てへぺろ

そして顔の代わりに手で実践照れ
何この大きな愛に包まれた感じーー❤️
はぁー✨
赤ちゃんに戻ったかのような感覚✨

こういうのを今学んでいる宇宙とツーカーになるっていうんだなニヤリ
こういう時間も足りていないことに気づく。
いえ、本当はずっと気づいている。

そして私は蕎麦屋の女将ですが、セラピストとして人を癒せることも知っている。

昨日ゆきのさんに話すと、
『やりたかったらやりぁいいじゃん!素質あるよ。』
と後押しされていた本日。

今野先生の本にサインしていただく際、
『いい名前ね〜。ふーん。』とだけお言葉を発した後に書いていただいたのは、

【手術(てわざ)は神業(かみわざ)】✨
びっくりしたーー‼️
宇宙からも後押しが‼️


午後からの古事記塾も初参加でしたが、すーっと心に入っていきました。

古く伝わる蕎麦に携わること、
夫とともに歩むことにも意味があるような気がしました。


今野先生、山田先生、関係者の皆さま、ありがとうございました😊

次回和歌山での洗顔洗心塾は12月10日予定、
古事記塾は10月8日予定だそうです。
お申し込みはPAZAMさんまで。


まずは自分を丁寧に扱う洗顔からやっていきます✨

また長文になってしまいました‼️

今野先生のブログはコチラ

当店のホームページはコチラ