おはようございます😊

今朝は、身体のあちこちに痛みを、感じながらの目覚めです😅

先週の腰痛から脱却し、無事にボウリングを楽しめた保線屋🎳

始めは不安で、様子を見ながらになりましたが、後半になると、身体の感覚にも慣れ絶好調(中畑清かっ🤣)※超絶昭和😂

久しぶりに、しっかり投げれたと感じました。

実は、来週も投げるのよね😅

真剣にプロを目指していた時に、色々お世話になった女子プロの、50周年記念大会に招待されてます。

去年も投げてます😳



しかし、50年の半世紀もの間、プロとしてボウリングを続け、普段はボウリング場の受付等をこなし、ボウリング漬けの人生かと思いきや、元は舞台女優だったとは、誰も想像がつかない筈😳

来週も楽しみたいので、身体のメンテもしっかりしよ😅


それでは、今週も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪