おはようございます😊

昨日のボウリングは、終始笑顔も絶えず、楽しい1日になり、お弁当🍱まで作って来ていただき、ご馳走になりました。

結局、3ゲームで終わるはずが、7ゲーム投げ(途中お昼寝タイム有り😅)13時から投げ始め、表彰式が終わったのは22時😳

9時間以上も、ボウリング場に居てたことに驚きです😆

ボウリング場の開業51周年と、末武早苗プロ誕生49周年イベントで、多くのプロボウラーが参加し、プロボウリング協会の会長でもある、石井プロと一緒に投げる事ができました。

http://daidobowl.com/


プロチャレンジにも参加し、勝利者賞🏅もGET‼️


懐かしい人達とも沢山出会い、一日中ワイワイガヤガヤと楽しみました😊


心配していた腰と左足は、はにゅう鍼灸師さんのおかげか、今朝は痛みもなく快調で、紹介してくれた先輩のおかげ😅

https://hanyu-sinkyu-seikotuin.jimdosite.com/


ホンマに人に恵まれ、楽しませて貰った一日になり、有難き幸せですね☺️

帰宅が遅くなったせいもあり、寝不足からのスタートとなる今週、今日は早く帰宅して、早く就寝しよ💦


それでは、今日も一日一笑🤣
楽しく生きましょ♪