6月12日に投稿したなう | 猪名川タイムズ メモ日記 (創立1983年 改 2014.05)

猪名川タイムズ メモ日記 (創立1983年 改 2014.05)

かつて演芸とナツメロのマニアックサイト『猪名川タイムズ』をやっていた間賀凜です。更新停止から5年経過して、紆余曲折があり、その間に歌を別名で歌うようになったりしましたが、日々の活動などの日記を綴って行きます。


この間、名古屋行ってんけど、数百キロ超えて、ワテが乗ってた近鉄電車と東海道がどこで交差したんやろうか?。調べたらわかるんやろが、今、パソコンはウィルスチェックしてるし、東海地方の地図あるけど出すのが面倒臭いだけ。
6/12 0:22

『悪魔のようなあいつ』を40年ぶりに観てる。実母や親戚の姉ちゃんらが夢中になってた意味が今更わかる。主人公の可門良=『三億円事件』の犯人で男娼を演ずるのは沢田研二。こんな淫靡なドラマ、現代のテレビドラマでは出来ないな。
6/12 3:33

そういえばここ20年、男娼って単語を巷で聴くこともなくなったなあ…。
6/12 3:47

近鉄電車と東海道の交点、三重県四日市市内、近鉄名古屋線『新正』←→『近鉄四日市』駅間。
6/12 7:09