水道道も今ごろ雨が降って来ると一息つけるね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

花壇の花も植え替えられた花が多くなったけど水やりの世話は朝のうちに来て早い内にやって仕舞わないと今頃は暑さで熱中症になりそうです こんな時の雨は世話をしに出掛けなくても花は元気に咲いてますので大丈夫ですが ここの散歩道は日陰が少ないのでこれからは帽子と日傘持参して 歩き暑くてヤバそうならホームにでも入って涼み 園芸用品コーナーでも見てます