根元から刈り取られてた萩の花も今年は咲いたのを見れました | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

遊歩道を横切る車道から歩いて渡るふとが見え難くなってた萩の花大きな株になり葉が茂る頃にははみ出して来てて見通しが悪は無くなましたは無くなました 事故が起きる前に刈り取られてもう伸び放題は無くなましたが花を楽しむならこれで十分です

 

    オランダカイユリ

 

        チロリアンランプ

 

 

 

          萩の花

 

 

 

 

 

 

 

        ゴデチャかな?