明日の雨を待っている花は喜ぶね | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

鶴舞公園もあんなにいっぱい咲いてた薔薇園の花も摘み取っての手入れも追い付かないので咲く薔薇の花葉行くたびに減って来てますが 酔芙蓉は墓場が次々と増えて来てるので今年も白からピンクに一日で変わる所見れるのが楽しみだし蓮の葉もも鯉や亀に根を荒らさなければ一面蓮で埋まった所を早く見たい物ですね

     酔芙蓉 成長中ですので時々見に行きます

 

 

 

 

 

 

 

この花枯れない だって写真をラミネート加工した物を

     付けてあるから   騙されないでね

 

 

    薔薇の花は雨で少なくなりそう

 

メラレウカ アルテルニフォリア(白のブラシの木)

 蓮の葉は露を待ってるね