菖蒲池も人が多く集まり始めてます(25日) | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

少し行かないと菖蒲池の方も人が来れれてのんびりベンチで勝負の花を見るにも咳が埋まっている状態になって来てて通路の所にはライトアップの準備も出来てて6月9日まで夜間も8時まで見れそうです

日影の所では女性が三人い菖蒲の花を見ながらの水彩画を描かれてましたが 絵心のある人っていいなぁ

 

 

 

        花菖蒲

     ライトアップも始まります

 

 

 

 

 

   仲良し 水彩画描き中