果樹園の通路脇のシャクヤクの花を見ながら散策 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

朝パソコンを起動したら画面が出たけど以後真っ黒??良く考えあたら昨夜充電しないで寝たので充電不足で充電の時間待ちとなってしまってたので今から書き込みます

東谷山フルーツパーク先日芍薬の花の様子を見に行った時はつぼみを見ただけで空振りでしたので少し経って再チャレンジ

今回は芍薬の花が咲いたのがいっぱいでつい写真も撮りすぎましたが今からが花の見ごろですので行って見られると楽しめますよ!