池を見ながら胡弓の演奏を聞いてました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

緑地公園で一番大きな緑ヶ池の所でベンチに座って一人胡弓の練習を兼ねて演奏をされてたので まだ堤の所に咲いているコスモス越しに遠くの山空を見ながら流れて来る演奏をきいてましたが生演奏はやっぱり良いし

散歩の途中で休みながら聞けるなんて贅沢ですよね。

聞き覚えのある曲の様なので何とか思い出したら

「涙そうそう」 夏川りみさんが歌ったられたあの曲でした。  又であいたいなぁ~~!!

 

 

 

          胡弓の演奏中

 

       右端の所で演奏されてました。

 

 

 

     静かな池に胡弓の調べが流れてました。