池の側を歩いてたら野良猫ちゃんの日向ぼっこ。。。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

ため池の水位も今は下がっている光景を見ながらの散歩も朝歩くと狭い道だと蜘蛛の糸が所々に一本だけ張ったのが顔にあたり まだ他の人が通って無いのが良く分かります。

樹々も枝の先から少し打つ色づいて来るのが分かりますし池の階段の所で日向ぼっこ中

気持ち良さそうですが食べ物を貰った後かも知れませんね。

 

 

   日影ではまだ紫陽花の花が見れました。

       緑地公園の住猫 ノラ猫ちゃん

 

    階段一段目の中央付近にいます

 

         イタドリの花