堤防の階段横の野イチゴを食べた | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

堤防で野イチゴが実る場所は知ってるのでそろそろ食べごろになったイチゴが実っていると予想を付けて行って見ましたが天気も良いし 良い頃だと思い河川敷散歩兼ねて行って見ました。

 今回は人が余り通らない階段の所だし美味しそうなのでいっぱい採って食べましたけど 甘酸っぱくて美味しい味 懐かしかったが覚えているもんですね。