河原に花壇が出来てました。 | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

河川敷の川の側で大水が出ると浸かってしまう事もある砂地の場所ですが 散歩される人にも花に親しんで貰おうと雑草を取り除いてボランティアさんが花を植えられる場所が出来てました。

水の管理をしないと砂地ですので大変ですが今の所環境が悪い所ですが何とか花が少し咲いてたよ!