ハイウエスト切り替えの脇にタックのワンピースは無地ではないよ!! | TOKUちゃんのブログ

TOKUちゃんのブログ

身近に見られる花中心のブログで散歩で見た花や催しの写真を載せて
Yahooブログで仲良くして貰ったログ友さんとの再会も楽しみにしてます。 洋服は以前縫ってた元 洋裁職人です。 TOKUちゃんより
クラフトカフェのブログは1月31日で閉鎖されます。

仮縫いの時と大幅に修正したのは脇の切り替えのウエストラインがハイウエストに変更になったので写真では柄がある様には分かりませんが横柄の幅がありこの柄には上下があるので横線の柄合わせが大変でしたが横柄は合わせてます!!

両脇に縫い目利用のポケットがあり後ろファスナー仕上げ 裾はロック始末ではこの生地は解れるので裏地でパイピング処理をしてます。