ライブ | どん底歴30年 ポンコツ社長の備忘録

ライブ

娘が今日、ジャニーズの「Sexy Zone」のライブを見に行くと東京へ!
これを「遠征」し「参戦」する!と言うらしい・・・
若いって素晴らしい!

若いといえば、俺がまだ紅顔の美少年だった高校の夏。
静岡のつま恋で、拓郎とかぐや姫のオールナイトの野外コンサートがあった。
実は俺。このコンサートのチケットを友人からもらって持っていた。
鹿児島の片田舎から静岡まで、当時は飛行機は高嶺の花でとても乗れない。
行くとしたら夜行列車を乗り継ぐしかない。
宿も今みたいにネットで予約なんて出来ないから、出たとこ勝負で現地に着いてから探すしかない。

行けない理由ばかり並べて、結局行かなかった。
あの時「どんな事をしてでも行く」という強いメンタリティが備わっていて、ライブの感動を受けていたら、今とは違い人生を歩んでいたかも?!
きっとそう思う!!