今日で今年も、半分終わり! | どん底歴30年 ポンコツ社長の備忘録

今日で今年も、半分終わり!

6月30日



今日で今年も半分、終わっちゃった!



お正月に、今年の目標! 今年の誓い! なんて決めた人!

ちゃんと実行出来ているかな?



ほとんどの人は出来ていないだろうなあ~~!




あのね、人って思ったとおりの人になるって分かってる?




生まれてからずっと人は選択の連続なんだよね!



今日は何しようか?

今日は何食べようか?


どの服着ようか?!

勉強しようか、寝ちゃおうか?!


メールしようか?電話しようか?


告ちゃおうか、止めようか・・




どの行動にも選択があるのさ・・



今、このブログを書いているのも、ブログを書くという選択をしているし

どんな内容のブログを書こうかも選択している。



自分にとって、ベターだと思って選択してきた結果が今の自分。




健康に良いものを食べて節制するという選択を続けたら

スリムで健康的な体を手に入れているだろうし、


健康に悪い食べ物を飽食することを選択していたら

不健康でダイエットが必要な体になってしまう。




だから、今の暮らしに不満があるのは、不満になるような選択をしてきたから・・



じゃあ、理想のライフスタイルを手に入れたかったら、理想のライフスタイルを手に入れる

選択をしなくてはならないということ。




このまま、何もしなかったら、ただ今のまま歳を重ねて年老いた自分になるだけだよ!


それでも良いの?!



なりたい自分になるような選択をしようよ・・・ね!!